トリプルスレンダーは薬局で購入できる?※販売店はココ!

トリプルスレンダーは薬局やドラッグストアで購入できるのか?お得な販売店や口コミは?トリプルスレンダーを楽天やAmazonよりお得に購入する方法をご紹介します。

2018-06-19から1日間の記事一覧

加圧ストッキングに期待できる効果は?

トリプルスレンダーは大人気の加圧式ストッキングですが、どんな効果が期待できるのか徹底調査しました。 (設計から効果を調査) ・5段階加圧設計トリプルスレンダーは5段階加圧設計になっていて、太ももが10.9hpa、10.3hpaで、ふくらはぎが18.9hpa、足首11.9…

トリプルスレンダーの洗い方は?

トリプルスレンダーは加圧式ストッキングのため、洗い方はどうなの?と気になる方も多いと思います。そこで、トリプルスレンダーの洗い方について調査しました。 (洗い方は?) ・素材は?トリプルスレンダーの素材は、ナイロン90%、ポリエステル5%、ポリウレ…

このストッキングは夏でも着用できる?

テレビでも話題沸騰中の加圧式ストッキング トリプルスレンダーは、夏の暑い時期でも着用できるのか調査しました。 (体験者の口コミを調査) ・つま先が出る設計になっているので、夏でも不快感を感じないと思います。 ・暑苦しさやムレを感じず、暑い日でも…